板金塗装よりも早くて安いへこみ修理を実現!へこみ修理のことなら【デントリペア燕】までお問い合わせください。専用特殊ツールで「へこみ」だけを高度な技術力で精密に押し戻す工法を用いて、塗装しないで小さなへこみ修理を実現いたします。フロントガラスのヒビも専用高性能特殊機材を使用し修復することができますので、お気軽にご相談ください。

新潟でお車のへこみを板金塗装より安い料金で修理するならデントリペア燕へ ~デントリペアで実現できた安さの理由~

車のへこみを板金塗装より安い料金で修理
気になる車のへこみがあるけど板金塗装だと費用と時間が掛かるので諦めている・・・そんな方は多いのではないでしょうか?

しかし、安い料金で手早く修理ができれば、へこみを修理したいと思う方も多いはずです。そこで、お勧めの修理工法なのが「デントリペア」です。

自動車のへこみ修理は、従来は板金塗装が一般的でしたが「デントリペア」という画期的な修理工法で板金塗装の半額以下の安い料金で修理時間の短いへこみ修理が実現しました。その大きな理由は、へこみを補修するための材料や大型の機械設備が必要ないということです。

施工料金はデントリペア技術者の工賃を基準に定めており、ほとんどの場合で板金塗装と比べると安くなります。例えば1センチメートルまでのへこみなら1箇所12,000円(税別)~で対応可能です。燕市で車の板金塗装を依頼しようとお考えの方は、ぜひ一度ご検討下さい。

⇒料金案内

新潟で板金塗装・ガラス交換を依頼する前に、まずはデントリペア燕にご相談を ~

デントリペアツール
新潟(燕市)で板金塗装ではない修理工法でへこみを修理しているデントリペア燕は、専門店として豊富な施工実績と信頼の技術力でこれまで多くの車のへこみやガラスのひび割れの修理に対応してきました。

従来の板金塗装の修理では新車時の塗装を一度剥がしてからパテ埋めをして再塗装しますが、デントリペアは新車時の塗装を残したまま、へこみだけを数十本以上ある専用特殊ツールを使用して高度な修復技術で精密に押し戻し綺麗に修理するので、パテ埋めや再塗装の工程が無い為、短時間作業ができるので綺麗で早く安い修理が可能になりました。

パテ埋めや再塗装を一切しないので、経年変化によるパテ痩せや再塗装後の塗装色の違和感などの心配はありませんのでご安心ください。

デントリペアなら「綺麗」「早い」「安い」で修理可能 ~へこみ修理ご依頼後の流れ~

燕市で板金塗装の半額以下の安い料金でお車のへこみ修理をしているデントリペア燕では、ご来店での修理であれば代車を無料で貸し出しております。

まずは、お客様よりお電話またはメールにてお問合せを頂き、車種、へこみの状態、大きさ、場所をお伝え頂いてから作業方法、作業時間、料金を概略でお伝えします。その後、実際のへこみの状態を店舗で確認させて頂き、最終的なご説明をさせて頂きます。

技術者の説明にお客様が了承頂いた上でデントリペア作業開始となります。作業終了後、仕上がりを確認して頂きお支払い頂いて納車になります。

TEL:080-6756-8643お問い合わせはこちら

燕・三条・新潟・長岡エリアで板金塗装を必要としないへこみ修理をお探しなら【デントリペア燕】にご相談ください。「デントリペア」工法は、板金塗装よりも早く・安いへこみ修理の工法です。小さいへこみなら最短約1~2時間程度で修復することも可能で、板金塗装の半額以下の料金でご案内できることもございます。

燕・三条・長岡・新潟で車のへこみ修理のご依頼ならデントリペア燕へ

会社名称有限会社テクノプロタカイ
店舗屋号デントリペア燕(日本デントショップネットグループ技術認定ライセンス取得店)
事業内容デントリペア(自動車外板のへこみ修理)/フロントガラスのひび割れ修理/板金塗装
代表取締役高井 一利(たかい かずとし)
デントリペア技術者高井 剛史(たかい つよし)
工場・店舗所在地〒959-0202 新潟県燕市佐渡山4449−1
電話番号【店舗】0256-93-3009/【直通】 080-6756-8643
メールinfo@dent-tsubame.sakura.ne.jp
営業時間8:30~18:30(予約制のため事前にご連絡をお願いします)
URLhttps://dent-tsubame.com

店舗までのアクセス

デントリペア燕は、自動車鈑金店「(有)テクノプロタカイ」と同じ敷地内です。カーナビでお越しの場合は電話番号検索で[0256-93-3009]とご入力ください。